CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
tenzin
ハンドル→ コンドルじゃないよ!?(えっ!ここ北極?)
【TENZIN】自分の本名から文字ってます。坊さんみたいな名前です!やがては奈良の大仏よりデカイ人間になりなさいって思いを込めてつけました(親心です)。人のサイトに書き込む時は省略して
【ten】これを使ってます。正直、こっちの方が短いし受けが良いんじゃないかと(偉そうなんじゃ!このボケがぁ!)…そう思わせる為の下心からです(空気メガネキラーン!)。

性別→ 日本生まれのオスです。

血液型→ A

好きな絵描き→ ノーマン・ロックウェル

好きな物書き→ 村上龍

一番影響を受けた人物→ 近所のじいさん

一番影響を受けたカモメ→ ジョナサン・リヴィングストン

最近の一言→ ガツガツTバックして下さい。

メールアドレス→ ts_tenzinn@yahoo.co.jp

ウェブで公開する事が出来る情報は、比較的限られてしまい。大げさで紛らわしい表現の事しか乗せる事は出来ませんが…ここに載せている情報は、私の友人などが見た場合「まぁ、嘘では無いね!」って言う位の正確さを持つ情報です(わかんね〜よ)。